carmine跡地

はてダの跡地です

三日目

俺若干今犬かいたいねんなー
どうしたんですか2メートルくらいある、キューティクルすごいですね〜みたいな
小型犬がいいです





ふぃっしんぐへぶん


わるくないですよ。イソメをさわれるというのが逞しすぎるのかな

いいじゃないですか。僕はさわりたくないですけどね
そうでしょうね
僕はさわりたくないですけどね
二回言った




曲いきましょ
なんとなくこれ聴きたくなった 藍色の風…藍色の夜風
んふふ




母は強いですねー
強いですねー
年末風邪ひいて太一くんの前でお尻ぷりってだして注射されたときは恥ずかしかったですね

太一くんの前で?
太一くん『ふぁっ』て
(笑)









こーちゃん犬飼いたいのかー。なんだかキュンと切なさを感じるのは何故だ。小型犬を飼いたがる30歳独身…。ふたりでケンシロウのこと話してるの好きだなあ。こーちゃんってごく自然にイソメっていう言葉(言葉?ミミズの種類)知ってるのね。釣りやってるとかじゃないとあんなにさらりと「イソメ」って出てこないと思うんだけどなあ。つよしがこーちゃんの話を傍で聞いてるからダウンフォースやらシューマッハやらライコネンやらを覚えたのと同じように、こーちゃんも釣り知識はつよしから入ってきてるのかなあ。そう考えるとステキなのでそう思っておきます。
こーちゃんが犬と暮らしたら、と想像したらもえつきた。かわいい。かわいいよ。一人暮らしで*1動物と暮らす覚悟のあるひとは素敵だなあと思います。自分ひとりで生命をひきうける覚悟があるんだもんね。計算せずにそのまんま飛び込んででそれが出来てしまうつよしと、年齢を重ねて準備ができてから改めてそう考えるこーちゃん、どっちも素敵。とりあえずこーちゃんはケンちゃんと触れ合って癒してもらえばいいと思うよ!とラジオの前の全オタが思ったに違いない。

*1:いや、そうではないかもしらんけど?w