carmine跡地

はてダの跡地です

ホワイトシアター

ホワイトシアターのビデオ、今までに1回くらいしか見ていなかったんですよね。しかもファンになった初期に見たきりだったからかそんなに記憶に残っていなくて。ホワイトシアターといえばとにかく“ボビー”としかwボビーのおシャイなマシンガン僕の中シューティンシューティンah〜♪なボビーwどんな歌だかわかってて歌ってのかおまえアホかwユー病気だよ確かにwww…な、ボビーでございます。林田神よねほんと。いやああの頃は毎日狂ったようにいろんな映像を見てたからなあ…正直記憶が混濁している箇所も多々。で、改めて見てるんですが…
びっくりした。
な、なんだこれかっこいいいいい!
ていうか誰なんだこの映像に映ってる子達は…いや、わかってますけどね。キンキちゃんですよね。そのくらいわかってますけどね。わかってるけどー!つよしが別人過ぎてほんとすげえw誰なんだよこれwww客もC&Rアグレッシヴすぎwwほんとにこれここにいるこの人達皆キンキファンなのwwwあああつよしさまかっけええええ!!!><
私、今のメンタルのままこの頃のファンだったら、確実につよしに狂うね。かっこよすぎだもん。ああでも今の貫禄解脱つよしの格好良さも勿論捨てられないし…どうしよう困る!(だいじょうぶですそれは同じ人です)
当時ねー、クラス内では「あたしコウイチー」「あたしツヨシー」ってな会話が当たり前に交わされていたんですよ。私はコウイチ派でした!なんでだかよくわからないけれど!(笑)クラス内はツヨシ派8割コウイチ派2割くらいの割合だったなあ。ま、あの頃のつよしさまはとにかくドラマ出まくりな挙げ句金田一ですからね。ツヨシ派なのが当然だったんですわ。そんななか敢えてのコウイチ派。少数派なほうのが通っぽくてかっこ良く思えてたんですかね。
あーかっこよかった。このふたりがこの勢いで一世を風靡したのがわかる格好良さだわ。子供子供してたところから少しだけ男っぽくなってきた時期でしょうか。不思議なバランスの魅力が大暴走ですねー。こーちゃんもかっこかわいい!私初期のこーちゃんのビジュアルあんまり好きじゃないんだけど(今のほうが断然かわいい…)、この時期はかなり好きかもしらん。男っぽい表情する瞬間があるのにあどけなさも残ってていいね。






そして今日もローソンコンに辿り着けずにおやすみなさい。おかしいな…ローソンコン私持ってなかったりすんのかな…えええ?