carmine跡地

はてダの跡地です

そして!

やっぱここは叫んでおかないと。




新曲キターーーー(゚∀゚)ーーーーー!!







はい、ご唱和ありがとうございます。
昨晩は歓送迎会のドタバタで落ち着けず詳細を今知ったんですが、作家陣に期待で胸が高鳴ります。ここ何年かの、グイグイ来てる嵐の楽曲制作パターンと似ているのだね。プロダクション所属のクリエイターによる、プロジェクトとしてのマーケティングに基づいたコンセプチュアルな楽曲プロデュース(おーい何言ってんだか自分でもよくわかんなくなってきたぞw)というか。狙いどころがはっきりした、オタのツボを確実に突いてくる楽曲を放ってくる。キンキで最近のこういうアプローチの曲をシングルにするのは初めてなんじゃなかろうか?詞の人も曲の人も同じ所属でしょ。色揃えてくるでしょこれは。嵐曲でこのパターンだと殆どハズレ無しだからなあ。JEじゃなくてJスト系がプロデュースするキンキってどんなふうになるんだろう。JE色が薄まったキンキのバラードシングル、楽しみ!あ、JEが嫌いってわけじゃないんですけどね。意味のある変化はやっぱり嬉しいものだから。曲の加藤氏は最近だと嵐の『僕が僕のすべて』の作家なんですね。あと、V6の『蝶』!おおお楽しみーーー。
C/Wのほうも期待が高まる制作陣。
satomi氏+松本氏の組み合わせはもうこれはノルマなのかと思わざるを得ないんだけどw、良い方へ転んでくれればもちろんぶうぶう言う気はありません。良曲であることを祈ります。
林田神+BJ99%前田氏こりゃー期待しすぎなくらい期待しちゃいますよ。ぎゃー嬉しい組み合わせ!!
そして、もう1曲のC/W曲の作者木下氏。手がけられてるVの曲もNEWSの曲も聴いたことないからなんとも言えんのですが、経歴見てて噴いた。え、このひと、以前フジイマキプロデュースのバンドやってたの?!そのプロデュース仕事、な、なんとなく記憶にある気がするwww