carmine跡地

はてダの跡地です

付箋

同僚ちゃんに私的に頼まれごとをしたんですが、お礼の付箋がデスクにぺたりと貼ってあった。

かまちゃん(仮名)


サンキュー!(キンキユー!)

これだからこの子好きwww
先日の東京ドームに連れて行ったんですけどね。キンキを見るのは二度目だったんですが、かっこいいかっこいい連呼でした。セッションとか「かっこいいねえ!」って感心してたよ。そして「つよしくん超かっこいい!かっこいい!!かっこいいい!!!」って大興奮でした。うんうん、彼女は青春時代をツヨシ派で過ごしたのよねえ。北斗神拳ジャージを着たつよしのジャニショ写真を「引越しで整理してたら出てきたからかまちゃんにあげるー」と私にくれたのは彼女です。今のつよしは「久しぶりにキたわーーーーー!」だそうです。彼女はたまたま某ネ申曲の作者とお友達なんで、素敵な曲をありがとう!!という私の熱烈な感謝を彼に届けてくれてますw 何故あの曲が3回目の冬にもこんなに支持されてるのか、彼本人はきっと知らない・・・。