carmine跡地

はてダの跡地です

ぱぷりっくびゅーいんぐー

友達から「パビリックビューイング!終了時間!」てメールが入って初めて気付いたよ!なにあの終了時刻!25時半てw Jチケにも25時半て記載されてるから、これは誤植じゃないんだよね。カウコンといえどいつもの通りやる気満々じゃないですかキンキさんwww 楽しみすぎる。いつものカウコンより1時間早く始まって1時間遅く終わるとか、キンキキッズどんだけ。あー楽しみ楽しみ!PVで参加する東京組も合わせたら相変わらず日本最大規模のカウコンじゃないですか。いえーい。こーちゃんの誕生日をいっしょに祝おうぜ!!私は大阪の現地にいるわけだけど、東京PVも相当楽しそうだなー。それはそれで面白そうだなー。東京組へのコメントVとかありそうじゃないですか?