carmine跡地

はてダの跡地です

ネタバレしてたのか

ボケッとしてるうちに次の号出ちゃうよーと立ち読みしてきた明星。
えっ?
ああ、そうなの。
カウコンはシングル曲をやるってこーちゃんここでネタバレしてたのかあ(笑)。
そんなこととは全く知らなかったもので、カウコン本番中に「シングルを網羅しております!リリース順番です!」と言われて「あ〜〜〜そうなのね!」と素直に驚いてましたわたし。そして「次の曲はなんでしょう?」と聞かれても「・・・。」さっぱりわからないという。考えることすらさっさと放棄したからイントロが流れるたびにいちいち歓声をあげてましたwまあ自分的にシングルの順番があやふや(特に初期〜中期)なことはわかりきっているので驚きもしないんですが、ドーム中案外皆あやふやだったよね。
光「つぎは何の曲でしょ〜う?」
客「・・・・・・・え〜〜と・・・・・・・・・」
光「ええーー案外わかんないもんだねえ!」
客「てへへ」