carmine跡地

はてダの跡地です

かなりヒット。うまかった。一品料理は極々普通だったので、ひたすら鍋を目当てにまた今度行こうかなと思う。食べる量だけ がさーっとお出汁ゾーンに落とし込んで煮るのだ。お肉も野菜もうまうまー。どーんと置かれた鍋が想像よりも大きくてテンション上がりました。
そして鍋料理の後の2軒目に、ビストロ。1本だけボトルで頼んだあのワインおいしかったなあ。ええと…リースリングの、エレンヴェック だったかな?いや、なんか違う気も…エレンだったか…?そもそもワインわかんなさすぎでようわかりません。リースリングは葡萄の種類?だよね?(そこからかよ)…まあいいや、アルザスのワインでした。場末感漂う地帯にこつ然と現れたビストロで面白かったです。ドア開けてくれたのがちゃんとマダム(熟年)なんだもんw