carmine跡地

はてダの跡地です

愛している

ゆ、ゆるす・・・・・・!
ゆるすよ!
もちろん許すにきまってんじゃん!
わー。
(↑らぶふぁいたー読んだんです。)


こうしてまたソロ気分も高まってくる感じだな。こーちゃんもつよしもいってらっしゃい、というか。ちょっとよそ行きな感じになるよね。それはそれで好きだ。やーんスーツ姿も素敵ー☆みたいなね。


つよしとこーちゃんのなにもかもまるっとすべてにギュッとする。
こーちゃんのSHOCKグッズにクリアファイルがあることにすらギュッとする。今年も稼ぐのね…っ!(会社側の)お望みどおり金を落としまくってやるわこんちくしょー。いやー、明日もう初日?ちょっと信じられん・・・すごいよねえ。私は日曜が初日なのでソワソワソワソワしっぱなしな週末です。ああー毎年そうだけどとにかくはやく観たい。うおー。