carmine跡地

はてダの跡地です

幕が上がる

2009年Endless SHOCK初日。
どうか2/30の千穐楽までカンパニーの皆さん全員で走り抜けられるように。

いつもいつも全力の舞台を観ることができる私は幸せ者だ。かっちゃんが加わることで今までの物語が影響を与えられてしまうことに不安を感じていたけれど、雑誌で彼の言葉と座長の言葉を読んで、その不安は可笑しいくらいきれいに消えた。座長は相変わらず本気、そしてかっちゃんも本気なんだっていうごく当たり前なことがちゃんと伝わってきた。そうだよねー取り越し苦労取り越し苦労。あの座長があの舞台で馴れ合ったりとかするわけないじゃん。もう、私のバカ☆信じる心が足りないゾ☆(コツン)(テヘッ)
大きな変化を求めずひとつのことをじっくりと突き詰める座長がとても好きだけれど、必要とあらば変化することを少しも躊躇わない大胆さと柔軟さも大好きだ。
どうか今年も素晴らしい舞台となりますように。
成功を祈っております。
帝劇方面に身体が引っ張られる気持ちですよ。幽体離脱したいーw