carmine跡地

はてダの跡地です

大人ショック

朝からきらきらほわほわの座長を拝んで眼福。WSの扱いは年々小さくなるけれど(ていうかまあ当然だわな。再演再演また再演ですから。)、やっぱりWS捕獲はがんばってしまうのであった。目覚まし無しで5時に起きるって普段じゃあり得ないわあ。
今年のコウイチはちょっとかわいい。
すごい。
親しい年上のひとに対するこーちゃんの無防備さってすごいんだなあと思い知ったというか。顔、やわらかいですよ・・・。何紙だか失念したけれど、オーナーとコウイチが並んで腰掛けてその周りにワッと皆がいて歌っている写真が新聞に載っていたんですが、そのコウイチのかわいいことかわいいこと。ほにゃってした笑顔なんだよ。年々やわらかさを増していたコウイチだけど、今年はまたすごそうだね。あの甘えた顔・・・嬉しそうですよねほんと・・・顔に出てる顔に出てる漏れてる漏れてる。会見であんなに楽しそうなの初めて見たかも。楽しいのか。そうか。よかった。(じーん)




そして相変わらず福ちゃんは写り込みの天才だな!