carmine跡地

はてダの跡地です

さんじぃー

昨晩のコウイチは「さんじぃー」で「痔」で「赤痔(赤字)」でニッコニコでした。かわいかたよ…!
10日ぶりのSHOCKはすっごく良かった。お世辞じゃないよ!マジに、どんどん良くなるよーーこの舞台は。毎年なんでこんなに目に見える速度で変わっていけるんだろう。ルーティンになってしまわず、毎回毎回生まれなおすかのような脱皮を繰り返す。ほんとすごい。



  • 階段上でマチダが「やめろぉぉぉやめてくれぇぇぇぇ」て必死に止めようとするようになってた。
  • コンティニュの曲間で「いいショーだったな」が復活!やっぱこのセリフは来る…観客である私の感情がこのセリフをきっかけに一気に放出されるんだよな。
  • 「俺たちの夢…お前たちの夢はこれからなんだ!」の位置にこれが入ったので、昨年までのニュアンスが「いいショーだったな…」だとしたら今年は「いいショーだったな…!」という感じで言われる。
  • これがなんだかとてもよかった。コウイチの、全てをやりきった満足感と仲間達への愛と、そして逝かなくてはいけない自分の気持ちをふっきるかのような。
  • 号泣のフィナーレでした。すごく良くなってる…。
  • 公園でコウイチがララララ〜ラ〜♪と口ずさむシーンに、「そのメロディー素敵!」というリカのセリフが加わった。うん、わかりやすい!それにたった一言加わっただけなのにリカという女の子の印象がぐっと強くなる。このカンパニーのこういうところが好きだなあ。
  • 「コウイチ、ゆっくり休めよ。…ありがとう」う、ここもなんだかじーんとする改訂が。