carmine跡地

はてダの跡地です

ヒィッ(゜Д゜)

ノ、ノーパンSHOCK?!
一幕はノーパン?!
それって可能なのか…?
じゃあ袖をフル○ンで走り回ったの?
いや、筋肉サポーターははいててその下にパンツをはいていないっていうこと?
え?




………やめよう…真剣に考えるのは………。




「『賞味期間が平成8年の食べ物を食べるのはやめましょう』…いま平成9年だよねえ?(えー、今は平成21年です)あれ?? にじゅういちねんー?!」


こ う ち ゃ ん ・ ・ ・ ・ ・ !








さすがにちょっとクラッとした。こーちゃんは今が平成何年なのかもわかんないのか。すごい。あまりにもこーちゃんがこーちゃんを地で行きすぎててすごい。電車の乗り方がわからないこーちゃん。Suicaを知らないこーちゃん。年に5回しか外出しないこーちゃん。まだ平成9年だと思ってるこーちゃん。パンツ履き忘れたまま帝劇に行っちゃうこーちゃん。