carmine跡地

はてダの跡地です

共通点?

昨日は朝から夜まで12時間以上フンガフンガと喋りまくっていたので帰宅して兄弟見てきゃーきゃーテンション上げたあとは気絶でした。こうちゃんとつよしかわいかった・・・!「こうちゃん!愛はパワーだよ!」ノシノシ
最近オードリーにハマってる友達と、いろんな画像見たりしてたんだけど(ロ○ハーの企画で撮った、カスガの超かっこいい写真とかw)、私達は気付いてしまった。


「若林って、こーちゃんぽくね?」


まじで!にてる!!キャラも似てるけど顔も似てるよね?!こーちゃん、ああいう顔するときあるあるあるある。ちょっとふっくりしたこーちゃんって感じか。
カスガに後ろからぎゅーと抱え込まれて若が笑ってる写真とか、なんだこのデジャヴ・・・という感じでした。か、かわいいじゃないかあいつら。