carmine跡地

はてダの跡地です

涙ポロリ

コウイチさん、屋上の歌が「♪このま〜てぃにいくぅつぅ〜〜」になりがちでいつも見上げながらちょっとにっこりしてしまう。このマティ。*1
今日の夜公演、しみじみと良い舞台だった。夜の海の最後、コウイチのあの表情。彼の目に最後に映ったのは満開の桜だったのか。踊り終えた彼が、頭上に降りしきる桜にフッと空を見上げる。今までぎゅっと前を見ていたその瞳が、ふわりと空に向けられる。少し驚いたような、圧倒的なものに出会ったかのような、息を呑むような、嬉しさすら感じるかのようなそんな、小さな笑みが漏れる。そして彼は、静かに目を閉じる。

*1:「この街に幾つ」が正解。