carmine跡地

はてダの跡地です

それはあのひと

眠くて眠くてたまらないんだけど、“阿修羅像を見るつよし”が見たくて結局しんどい見てしまった。西野好きじゃないんだけどやっぱり見てしまった。そう、私は(つよしに接している)西野が(特に)苦手です。いちいち合コンノリなテンションていうかさーーうーー。
しかし“阿修羅像を見るつよし”が想像以上の破壊力だったので幸せです。「きれい」って言ったわあの人。阿修羅像と言われるとついつい某相方さんを連想せずにはいられないんですけど。だってほんとに似てると思うんですよあれ。「きれい」て言ったね?つよしの美的感覚、ぶれない。
奈良といえば私にとっては修学旅行です。