carmine跡地

はてダの跡地です

いてえーーーーーーー!

16日ソワレ観てきました。今回も素敵な舞台でした。けっこう前方で観ることができたんですが、下手寄りだったんです。下手ということは、目の前がまつざきなんです。中央の座長でなく目の前に居るまつざきをつい見てしまうという、魔つざき席でした。ふと気付くと見てるんだよね。あああ、だめだだめだまつざきばっか見てちゃだめだ!いえ、ちゃんと座長も全体も見てますよー(当たり前)。しかし残りの観劇回のなかで今回と席番号は殆ど変らず数列前進した席に座る日があるんですが、そのとき私はまつざきの呪縛から逃れることができるのだろうか。だってあいつおもしろいんだもん。。。

ラストのショーはコウイチの手の表情ばかり見てしまいがちになる。あのね、マスクのときの手つきが最高に素敵なのです。柔らかいんだけれど凛としていて、品格すら感じる。傘を扱う手つきの素敵なこと!かっこいいなあ。それとラダーを終えて暗転のなか地上に降り立つときの腕のやわらかさとかもね。腕も長くないし指も長くないし決して綺麗な造りの腕ではないのに、なんであんなに指先まで美しいのかな。ほぅ・・・←ため息


  • カエルでゲロゲーロ。
  • じゃーさんじ!は「コウイチその時計変身できそうだな」「へーんしん!」で仮面ライダーのポーズ。やった後に「やらせんな!」と叫んでガックリ肩を落としておりました。
  • 頭に矢が刺さった落ち武者で登場するオーナーw予想外だったので思わず吹いてしまった。あのヅラ、プレゾンで使ってたものですよね。とても見覚えがあるwww
  • リカと理科の実験ー、といつものようにネックレスをブンブン回してたら、ペンダントヘッドがカッツーン!と自分の口の端にヒット。「いてぇーーーーーーーーっっっ」と絶叫して仰け反ってたwあほだ、あほの子がおるwwwwww
  • いてーいてーと呟いておった。ヨネハナに「前よりどんくさくなったな」と言われていた。確かに(笑)。
  • 前回のフィナーレ(白い服で最初に階段降りて挨拶をするところ)ではすこし放心したかのような抜けきっていないかのような顔で挨拶をしていたのだけど、今回はふわりと笑っていた。いつもあの時間は不思議な浮遊感がありますよね。全身全霊で出し切ったあとの姿なので、あの挨拶時の座長の姿には毎回心がググッとする。
  • ジャパネスクでナオキさんがパーカッション叩いてるところを前回初めて意識して観ることが出来たんですが、生の打楽器やっぱいいね。ドラマチック。
  • 珍しくハム様噛んでた。今まで噛んだの見たこと無い箇所でしかも凄い形相で「・・・ッ」てつっかえたのでこっちがびっくりしたわ!無防備に観ていたので噴くかと思ったよ。よく耐えたよ私。
  • 超!痩せてた・・・!もしかしてこの一週間でさらにドッと落ちた?あと2週間がんばって座長の肉。