carmine跡地

はてダの跡地です

3/21ソワレ

屋上でのアドリブは象さん。ゾーウさんゾーウさんとやっていたオーナーったら、おもいついちゃいました。
オーナー「キリンさんも好きです。だけど象さんはも〜っと好きですっ」
ま、松○引越センターネタwww
腰砕けで手すりにすがりついて「それなんだっけ〜?」と笑うコウイチ。
オーナー「コウイチくんはどっちが好きですか。キリンさんは好きですかっ」
コウイチ「好きですけど(笑)」
オーナー「象さんは好きですかっ」
コウイチ「ぞうさんはもっとすきです…(笑)」

言わされてへにょへにょになってるコウイチかわいいかわいいかわいい…!




劇場に帰ってくる場面はプルプル震えながらお尻もプルプルさせて「こ〜わ〜いぃぃ〜〜桃っ桃っ桃っ♪」だとよ!桃!そんなに好きなのか?!好きなんだな『桃』が!!こーちゃんよく覚えてました。桃かーびっくりしたーまさか突然、桃っ桃っ桃っ♪て言い出すと思わなかったよー。自分が口ずさんだフレーズがなんだかわかって言ってるのかな?さすがにわかってるか?(笑)