carmine跡地

はてダの跡地です

ベキ子@兄弟

こういちさまが自由が丘に降臨されていたということが最大の衝撃でございました。我が家から徒歩圏内なので。こういちさまがいらっしゃるような店が自由が丘に…?そんな店あるか…?ただの居酒屋か小洒落てても案外こじんまりした店しか無いけど…?案外普通に飲んでたりするのかしら…カフェとかにいたらびっくりするぞ…?今窓から自由が丘の街の灯りを眺めて「この街にいくつ〜愛があって〜〜いくつ〜夢があ〜るの〜だろう〜〜♪…この街の中に、夢も希望も…挫折もある。俺達を呼び寄せている、物凄いエネルギー。」と一人SHOCKを上演してしまいました。つい、ね。あの煌めくネオンの仲間入りをしたいと、願ってる。しかしこういちさまは「自由が丘に行った」という認識は無いんじゃないでしょうか。自分がそのときどの街にいるのか気にしちゃいないっていうイメージですから(笑)。
ベッキーは太陽みたいで素敵。彼女が恋したら皆に応援されるだろうねー。ゲットザキンキ久しぶりに見て悲鳴をあげたよwww児童ポルノ所持で捕まりかねないヒドさwwwwwwww水着がブーメランな時代で本当にありがとうございます。面白すぎです限界ギリギリ露出。