carmine跡地

はてダの跡地です

2009-03-23から1日間の記事一覧

奇遇ですね

電車に乗って買ったばかりの「聖☆おにいさん」を読もうと鞄から取り出したら、隣に座ってた女子も「聖☆おにいさん」を読んでいた。並んで同じ漫画はちょっとねえ(笑)。というわけで私はテレプシコーラに変更〜。

イメージ

K

ちなみに、私がイメージする「ご飯屋さんにこーちゃんがいる街」は、六本木、赤坂、青山、代々木上原、広尾とかそこらへん。そんなかんじです。・・・どんなだよ(笑) いや、なんていうか私の貧相な妄想力ではそれが限界。めちゃくちゃ『げいのうじん』な感じ…

もも

うわ、「SHOCK 桃」で検索されまくっているw 皆情報収集に余念が無いですよねえ。さすがです。 あの日コウイチは 「桃っ桃っ桃っ♪ 桃っ桃っ桃っ♪ 桃っ桃っ桃っっ♪」 と3回繰り返してました。楽しそうでした。そしてリカに「おとーさーーん!変な人がいるー…

かえろーっと

今日は明☆買って帰る!おれのだいすきなこーちゃんにおれのだいすきなあいばが質問してる明☆を、買って帰るんだー!極楽はどーこだー♪

ベキ子@兄弟

K

こういちさまが自由が丘に降臨されていたということが最大の衝撃でございました。我が家から徒歩圏内なので。こういちさまがいらっしゃるような店が自由が丘に…?そんな店あるか…?ただの居酒屋か小洒落てても案外こじんまりした店しか無いけど…?案外普通に…