carmine跡地

はてダの跡地です

もも

うわ、「SHOCK 桃」で検索されまくっているw
皆情報収集に余念が無いですよねえ。さすがです。
あの日コウイチは
桃っ桃っ桃っ♪
桃っ桃っ桃っ♪
桃っ桃っ桃っっ♪
と3回繰り返してました。楽しそうでした。そしてリカに「おとーさーーん!変な人がいるーーーーーっ!」と通報されてました。確かに変な人だよね・・・全身プルプル震わしてオケシ突き出しながら「桃っ♪」とか言ってるあのひと。
こっちもまさか桃ネタで来ると思ってなかったからちょっと変な声出ちゃった。笑えなかったもん、『!!!』てなりすぎて。桃フォーエバー。出来ることならば、こーちゃんのテンションの何処に桃スイッチが潜んでいるのか知りたいものです。何きっかけなの?・・・と聞くのは野暮ですねそうですねわかります。