carmine跡地

はてダの跡地です

わんちゃん物語

屋上シーンでのアドリブ前振りは「次はなんだ?犬か?」でした。オーナーが白い犬の被り物かぶって出てきた。ぴゃーっと引っ込んじゃったコウイチに「コウイチ!コウイチ!いっしょにやろーよーー!」と。
え?ま、まさか・・・・?
ギャー!コウイチがわんこの被り物かぶって戻って来たーーー!!かかかかかかかかか!かわわわわわわわわわわわわわわわわわ!かーわーいーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
犬かぶったまま真面目にセリフを続けるオーナーとコウイチwwwなにこれwwwwwうっはーーアホだアホすぎるーーーかわいいーーーーー!
オーナーに金の無心をされ、撤収行ってきます!と引っ込みかけたコウイチに、オーナーが「コウイチ!“待て”!」と。そしたらコウイチ犬が「わんっ」て“待て”をした…!その後ピュッと引っ込んじゃいましたが、“待て”のポーズしてたコウイチかわいかったあああ。