carmine跡地

はてダの跡地です

記憶

33分探偵で流れたSecret Codeなタイトルバックに、去年の夏を思い出してドキドキする。「見えそうで見えない」ってこーちゃんの甘い声が入ってくるとこで、きゅーんてするんだわ。つよしのドラマでこーちゃんの声。六郎くんがテテテテーって走ってピョーンと飛ぶとこは夏の東京ドームを思い出す。こーちゃんむおおおって走って飛んでたなあ。
テレビで「大分」と見かけるとつい見てしまうのであります。きんきがきゃいきゃい楽しんでた大分だーって。行ってないのに私w でもチケットをお譲りしたり鹿児島公演のMCで大分の話いっぱいしてくれたりしたので、不思議に身近なの。惣菜コーナーで鳥天見かけるだけで幸せな気分になるくらい刷り込まれてます。
きんきゅーコンの幸せな気分が今もずっと残ってる。いろんなことがキンキキッズへと繋がる。日々のなかで“ふたり”を感じるたびに、心がほわっとあったかくなる。
今日はこれからSHOCKを観てきます。my楽になります。こんなに千穐楽に近い観劇は初めてなのでドキドキする…。晴れてよかった。