carmine跡地

はてダの跡地です

旅立ち

そういえばツアー始まってるんだよね。いや、知ってる!知ってるよ昨日今日が奈良公演だっていうことくらい。でも“ツアー”が始まってるんだよねえ。なんかすごいねえ。キンキさんは毎年毎年、一年中フル回転だねえ。いや、フル回転なのはオタか。そういえばあの鹿キャラクター、リアクションに困る。ビーズクッション買おうかなあと思っていたんだけど、写真見たら引きました。どうしろと。あの鹿にもサンカクみたいにそのうち愛着が湧いてくるの?そうなの?見続けてみる?ストールは欲しいなあ。つよしさまの声紋がプリントされた布をファンの喉に巻きつけるって、凄く怖いことをさせるよねあのひとはww巻きつけたくてたまらないwww


私はこの紫ツアーは5/14JCBと5/31横アリの2公演に参加します。どっちもふら〜っと1枚申し込みです。