carmine跡地

はてダの跡地です

自撮り

今朝のめざましで紫さんのインタビューを拝見。録画しててよかったー。PVのメイキングまで流れると思ってなかったから嬉しすぎた。PVはやっぱりつよしがカメラ回してたのかー。いいね。
声と歌でつよしが伝えたいことってぜんぶ伝わってくるから、言葉で語られるとちょっと引くんだよなあ(笑)。音にのせてうたわれると気にならない彼独特な選び方の言葉が、現実世界に放たれると不思議な違和感を生む。何が言いたいのかっていうと朝からコトノハコトノハコトノハ言われてうわあああてなっただけです。そんだけです(笑)。
シングルとアルバムは今日買います。なんだかお誕生日当日に買いたかったんだ。たのしみ。曲タイトル見て「なんだよ『Talk to myself』ってーこれ以上話すつもりかよーもういいよーwww」なんて言ってた私ですが、もうこうなったらどんと来い。ああ、話せ。なんでも聞くよ!たくさん話して。