carmine跡地

はてダの跡地です

おめでとう。

あなたの新しい一年が始まる朝。
やわらかい光のなかで佇むあなたの美しさ。
姿形ではなく、あなたの心の美しさを感じるたびに、心臓がズキズキする。
つよくてナルシストで優しくて烈しくて頑なでまっすぐで脆くて剥き出しで、なんて美しいんだろう。


「こういう仕事をしているから、祝福されての結婚は出来ないと思ってた。でも、『愛する人と幸せになってください。あなたに幸せでいてほしい。』と言ってもらえる。」雑誌ぴあでの言葉。幸せを祈る。笑って「おめでとう」って言う。それって、あなたと私達が気持ちを交感しながら、それは愛だったり時には反発してぶつかったりもしながら一歩一歩ここまで一緒に歩いてきたからじゃないのかな。歩くたびに信頼が積み重なって愛も深くなって。そんなあなたに対してだから、その時が来たら私は心の底からおめでとうって言いたい。寂しいし切ないなーって気持ちも絶っっ対にあるけど、でもあのひとが愛する人と生きていくと決めたことを本気で喜べる自信はある。アイドル結婚推進派じゃないけど(笑)。


あなたが幸せでいてくれることを、祈っています。
東京の空の下であなたを想ってる。
つよし、誕生日おめでとう。