carmine跡地

はてダの跡地です

声がツヤツヤしてますね

OPトーク。ピザの自販機があるという話題を読みながら


こ)『小麦粉』って言って
つ)小麦粉!


こ)『ピザ職人さながらに』ピザ職人さながら!
つ)ピザ職人さながら!






ぽかーん。
なんなのこのひとたち。
ラジオのこっち側でリアルに放置されてしまった…やれやれ…(デレデレ)




こ)どーもとこーいちでしたぁーって違うやんっ
つ)終わってもうた




つ)ブルマよ、なんでベジータやねん
こ)クリリン髪伸ばしたのちょっと嫌でしたw


『21000円』
東京タワーの1日の電気代
こ)まえの家住んでたとき光熱費6万くらい取られたことあるありえへんやろ
つ)おれ電気神々しくつけへんから
「こうごうしく」じゃなくてそれを言うなら「煌々と」。つよしは光とか剛とかが脳にこびりつきすぎですよ気をつけてください(^^)




こ)今日は歌変えますよ
つ)はい
こ)ジェットコースターろまんす!
つ)どぞっ
こーちゃんのっかったー!あほだーー!たのしい!!
毎日毎日ピッピピッピッピー♪




つ&こ)ででで〜♪
今週はずっとターミネーターなのかー(笑)かわいい><