carmine跡地

はてダの跡地です

胸、つぶれそう

papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]

papyrus (パピルス) 2009年 06月号 [雑誌]

*すみませんリンク間違ってましたー直した!


これすごくいい・・・!
写真も素晴らしいし、特集ラストにある10ワードに素敵さといったらもう。切なくて切なくてしんどい。
彼の語る言葉はいつもびっくりする。目新しいことを言っているわけではないしまあいつもの言葉なんだけど、あの自意識の過剰さには何度でも驚いてしまう。最近「呻け!モテない系」という本を読んで、そうそう自意識過剰なんだよねw誰が見てるわけでもないのに気にしちゃうんだよわかるわかるwwアンケートハガキとかも、誰の目に触れるかわからん剥き出しの葉書面にそんなこと書けるかあ!とか思って結局書けないもんwwwwとか思ってたんですが、そんな一般人レベルの自意識過剰ではない。これはもう、生きるか死ぬかの自意識過剰だ。彼の自意識をここまで過敏に育てたのがアイドルというお仕事なのか。アイドルって・・・芸能界って・・・。自意識過剰もここまで肥大すると立派な才能です。そこからあんなにきれいな音が生まてくるのかあ。