carmine跡地

はてダの跡地です

おかしいぞ(自分が)

うたばんで披露されたキミハムテキが全くかすらずに困惑中です。何度も見返してみてるんだけど、なんかこう、グッとこないのは何故だ。ガシガシ踊る系が続いてるから*1新鮮味が無いのか?いやー、でもBeliveすごく好きだったよ?おかしいな。漠然とですが、なんつーか、歌に内容が無いからなのか?ズドン!と喰らわされる感覚が無くてすっげえびっくりした。歌中も間奏もやたら細かく踊ってるもんだから画面の中がゴチャゴチャで、心の底からライブで見たい!と思った。ライブで、自分のカメラワークで見たいよあのダンスはー。誰に絞るかわからないけど、好みのスタイルの子にピント合わせてそこを中心に見たいな。嵐のガシガシ踊る系な曲で初めてアレ?って思ったので自分でも結構衝撃的でした。コンビ萌えしないのが敗因なんだろうか・・・・・・やっぱ曲が好きになれないと燃えないのかな〜〜〜。Truthのときはダンス自体はライブよりテレビだと思ったけど*2、この曲はテレビよりライブがいい絶対。曲と振り付けよりも、パフォーマーである彼ら自身の熱を直接感じたい。

*1:いや、もちろん涙チョロリ〜も覚えてるけど

*2:Truthはダンスがというより曲が持つ雰囲気が場を一瞬で支配するよな!国立のTruthはライティングが変わってイントロが流れ炎があがった瞬間鳥肌ものだった。