carmine跡地

はてダの跡地です

今期

見てるもの

  • ぼくの妹

なんだか見てしまっております。展開が意外。

フジの深夜!っていう雰囲気満載で面白かった。どう展開していくのか気になるー。しかしあんなんじゃ裁判員やりたくなくなるよね・・・いいんだろうかあれは。

途中飛ばしてもいいかな・・・?2回目にして展開に少々飽きた。

  • スマイル

モヤ〜〜っとしつつも、ストーリーの先が気になるので見てます。宅間氏は「歌姫」*1が素晴らしかったので期待感はあります。花ちゃんとびとが信じられないくらいかわいい。

  • アイシテル

題材がショッキングなので・・・なんだかさらりと描かれすぎているような気もしますが。


「BOSS」と「婚カツ!」と「臨場」を見逃して今に至る。見たい。「名探偵の掟」と「ゴッドハンド輝」と「アタシんちの男子」は脱落です〜。

*1:スマイルと同じ構成(冒頭で結末を示し、過去へ遡る)だった