carmine跡地

はてダの跡地です

町田さん。

まっちーの文章読んでまじで泣けた…。なんつーか、こう、すごく、町田さんの気持ちがわかるんだ。つよしの優しさに、こーちゃんの一言に、あのふたりの静かな目線に気付いている町田さんは素敵なひとだと思う。悔しい思いもつらい思いもいっぱいいっぱいしてきたんだろう。わかってくれるひとがいた、ということがどれだけ彼の助けになったんだろう。くるしくてくるしくてしんどくてたまらないときにちゃんと言葉をくれる。嬉しくて泣けるよねそれは…。がんばれ町田!きみのこと皆応援してるさ。こーちゃんのツアー参加おめでとー!楽しみ!!




しかしKinKi Kidsふたりの『良い上司』っぷりはすごいな…素晴らしい仕事を見せてくれて部下のこともしっかり見ててくれて的確なアドバイスもしてくれていざというときにシンプルだけど嬉しい言葉をくれる。あんなツートップが上にいてくれたらそりゃもう夢中で一緒に走るよ。