carmine跡地

はてダの跡地です

ぽわわ

ぎゃー!
ぎゃー!
ポポロのこーちゃんかわいいーーーーー!


ちょ、あれまずいっしょ。
あんなかわゆくお口ぽわっふにって開けて白いちっさい歯を粒っと見せちゃって、ふわふわの猫っ毛で…!
久しぶりに本屋でざわっっとしたくらいかわいかった。思わず一回閉じた。なにあれ。かわいすぎるだろうあの笑顔は。お87はすごいよ…こーちゃんのあんな顔が撮れるのは87だけだよ…あの衝撃のシネマ☆シネマも87だったもんねぇ……。しかもインタビュー内容も素敵でした。お父様のことを話すこーちゃんってきっと良い顔をしているんだろうなあ。明☆の写真とインタビューも素敵でした。ここ最近ドル誌全く買ってなかったけど、今月は買おうっと。
はー、こーちゃんかわいいー好きー。