carmine跡地

はてダの跡地です

大好物

こうちゃんの大好物が判明しました。エビフライでした。朝市で半額で売っていたので20本くらい買い溜めしてしまいました。住民のなかで大好物が判明した人は初めてだったので、そのあまりの喜びっぷりにびっくらこいた。かわいかった!お気に入りランキングぶっちぎり1位でえこひいきしまくってるこうちゃんですが、そろそろ彼女探してあげようかなあ。新しく誰を入れるべきなのか。そうそう、こうちゃんの持ち歌は「あかあおむらさき」という曲です。誕生日にキスされて気付いてしまったトキメキを嬉し恥ずかしじれったく歌ってもらっています。


私のMiiは昨晩 神をも恐れぬ所業で某様に告白をししかも予想外にOKをもらってはしゃぎまくっています。しかしすでに某様からの感情が『ちょっと不満』になっていて、当然だよ最初から分不相応だよ・・・と震えております。「きょうこちゃん」の恋人は「まさき」なのですが、友達が「ヒガシ」「じゅん」「にの」とさすがのラインナップで素晴らしいですね姫!まさきがんばれー。ひろし*1を女子として登録してみました。優しい顔立ちだからか女子の服が似合う。性格も良いのでモテ子にならないかなあ。ん?こうちゃんの彼女ひろしでよくない?「リカコ」と「ろくろうくん」は今のところ接点が無くてつまらないです。仲良くなれよ!

*1:ながの