carmine跡地

はてダの跡地です

ビガク島で暮らす

トモダチコレクション

トモダチコレクション

購入5日目です。
つよしとこーちゃんは「親友」になり、つよしからこーちゃんへの気持ちは「かけがえのない人」にまで達したというのに、気付いたら親友表示消えてた!なんで>< 距離おかなくていいのに>< しかしそこらへんの微妙な距離感もリアルっぽくてもゆる。ペアルックすぎて嫌になっちゃったのかなあ*1 こーちゃんったらしょうくんと遊んでるほうが面白くなりつつあるようなので、それに関しては全力で阻止したいと思います。部屋覗いてしょうくんといると即座に割って入るよ!ダメ。しょうくんはヒガシとフンフン筋トレしててください!ただでさえこーちゃんは友達少ないのに邪魔してごめんね・・・。つよしは島一番の人気者で女子の友達もいます(笑)でもまだどの女子に対してもたいした思い入れを持っていません(笑)リアル(笑)。つよしと全く同じ顔で「ろくろうくん」も作ったりしている。
どうぶつの森にはまらなかった私ですがこれは楽しい!

*1:インテリアは「わんこ」で服は「浴衣」にしてた。