carmine跡地

はてダの跡地です

しあわせを

今電車なんですけどね。ぼけーっと考えてたんですけどね。かわゆいつよしキャッ☆という感情はあんま無いんだけど、ふにゃあって笑って皺満載で頬もぷくってなって動物みたいになった顔はかわいいなって心の底から思うし、なによりも、笑った顔が嬉しいよ。こーちゃんの笑顔もつよしの笑顔も私にとっては花が開いたみたいな幸せな気分になるんだぜ。
VoCEは、リアルにかっこいいよ!休んでるんじゃなくて攻めてる感じで、大人っぽい。30男に対した『大人っぽい』も何も無いけど(笑)。ああいうシンプルでリアルな年齢を感じさせるつよし様には女子的トキメキを感じます。(いかがわしいチンピラ様に対するよりも生々しくドキリとする感じ。)というわけでこの後コンビニで買うたる!