carmine跡地

はてダの跡地です

どれにしようかなっ♪

HanakoのP.135の写真が一番好き。
体のバランス良くてかっこいいなあ。マーブリングとスパッタリングなパンツを右足ブーツイン左足ロールアップで着こなす立ち姿に、巧さをしみじみ感じる。ブーツインで脚長効果で、ロールアップで細さを強調して、その対比で長さも細さも両方際立たせてるってこと?つよしってほんとお洋服が似合うなー。なんなんですかこの決まり具合。ちびっこなのに格好いいいいい。
VoCE P.162の右上と上中の写真も好き。
小説家っぽい。わけのわからん純文学書いてる芥川賞作家的な。アイドルのような風貌とただひたすら純粋に愛を投げかけるその作風で女子に人気出過ぎて、「あいつは顔で賞とったんだぜw」とか世間で言われるの(笑)。


あれ?Rayは?
えーと、サスペンダーぐいーってしてる姿に、変態仮面@それは私のおいなりさんだ!を連想してしまいました☆飛躍しすぎだゾ私☆☆