carmine跡地

はてダの跡地です

買うぜ!

RayとHanakoを購入。どっちもちくしょーめかわいいでやんの!ずるい!かわいく撮れてていいなあ!(笑)ポップなカラー似合うんだよねえつよし。SONGSよりもこの2誌のほうが断然かわいいと僕は思う!Hanakoの写真いいなあ。あー、もっとぴったりしたパンツで横たわればいいのになんでイージーパンツよ…。テキストはまだ読んでいないので早く帰って読みたい。
VoCEも見ましたが、あら、うって変わってシックな雰囲気ですね。黒いシャツなんか着て。大人っぽ系だなあ。ちゃんと雑誌の色って出ますよねえ。テキストでちょっと躊躇してる。深く考えずに買ってしまえ私。
こうやって各誌見てくると、ほんとにa○・○nってキンキに興味ねーんだなーってリアルにわかる(笑)。