carmine跡地

はてダの跡地です

いってらっしゃい。

某タイ料理屋でガパオ食べてたら、隣のテーブルのグループの中にRSRの出演者がいた。出番は何時とか、どのバンドの裏なのかとかを詳しく話していたので*1、会社に戻ってきてからさっそくタイムテーブル検索。これかな?・・・うわーーーいた!さっき座ってたおっさんいた!(笑)まさかこんなとこ(東京の地味なオフィス街です)で出演者に出くわすと思っていなかったので面白すぎる。行ってらっしゃいませ。天気良いといいですね!
RSR行く予定だったら話しかけたんだけど、行かないのでそっと帰ってきました。おじさまがステージで演ってる頃私は福岡であやかしフェス真っ最中です。


携帯家に忘れてきたー。

*1:私はひとりだったので話が聞こえちゃったのでした。