carmine跡地

はてダの跡地です

怒涛

めっちゃ怒涛の一週間でした。福岡行ってこーちゃんBPMを2日間見た3日後にエンドリを代々木で2日間て。頭おかしくなるわ。しかも今週は仕事忙しかったあ…昨日の代々木は遅刻してしまった。傷の上には赤いBLOODが終わったあたりに会場着でした。代々木初日は友達と午前2時半くらいまで飲んでて翌日は朝から激務→遅刻して代々木→またほとんど終電まで喋る、今日は今日で朝からドタバタでほとんど自分のデスクにいられず疲労困憊。あーでも楽しかった!一週間の間にこーちゃんとつよしのソロどっちも見るとか贅沢すぎ。福岡ではあまりのかわいさ嬉しさに会場の空気が甘い甘い(笑)。会場中から沸き起こる「かわいー!」の大合唱に「何をやってもかわいいのはわかってるハイハイ」と返すこーちゃん。おまえもかwww いやだわあキンキッズこわいわあかわいい自覚ありすぎだわあ。代々木のつよしに至っては何をか云わんやですから。こーちゃんに対しては決してしない腰使い*1で蠢いていて怖かったー。エロかわいいどころかエロこわい。代々木のてっぺんから見渡したハイヤー最高にキモかったよ!wwwww

*1:なんか妙に卑猥だなこの書き方