carmine跡地

はてダの跡地です

DBBライブクオリティ

なんだかとてもレベルの中途半端なライブを見せられて無言です。いや、とても無言ではいられませぬ。しかしもう三回目ともなると何を言うのも疲れた。毎回素晴らしいクオリティのライブですよねほんとうに。最近なんだかとても幸せだったので昔のことを忘れてちょっと期待してた私がアホでした。人ってダメだね。忘れる生き物だね。この番組に音楽を期待することがそれほど的外れなのだろうか…?私にはよくわかんないわあ。

ふたりに対する文句は全く無いんだがなあ。しのはらと3人のビートルーズはやっぱりとてもキラキラしてる。3人とも大人になってて、だけどあの頃の3人を一瞬で思い出せる時間。あー、切ないなあ。キラキラだなあ。私もこれは一票入れました。*1ビートルーズは福岡でこーちゃんがネタバレしてたんですよ(笑)。「ビートルーズやる。楽器チェンジでつよしがドラム。」って。自分で作ったけど何にも考えないで作ってたからキーが高すぎてヒギャー!ってなる、と。でも今までで一番声出てたんじゃない?さすがツアー中。素敵でございました。こーちゃんも黒目きらっきらでかわいかったけど、今日はとにかくつよしの男前っぷりに釘づけでございました。いや、ひとりでいるときのつよしと全く違くね?!びっくりした!ええーーー、あれ、私が見たつよしと違う。なんだあれ。こーちゃんと一緒だとつよしってこんな格好良いんだっけ?あれ?久しぶりでなんかよくわかんなくなった。あれー?

*1:あとはアンジェリーナとDEPARTURESに入れた。