carmine跡地

はてダの跡地です

朝からリピート

昨晩のDBBライブを朝から2回もリピート。期待してないと楽しく見られるものだなあ。こーちゃんかわいいつよしかっこいいで30分あっちゅーま。でもそれじゃあつまらないっていうのは贅沢なのか?ゲスト、ねえ。豪華?豪華。豪華・・・。呼べるゲストの曲選んだってことだよねそりゃそうだよねまあそうかあ。身内っていう感じは否めない。豪華な感じがしないのは、全員この番組+フジの音楽番組で頻繁に見る顔だったからか。身内にするなら徹底的に身内(DBBだけとか)にしてくれちゃったほうがいいけどなあ。そういえばえなり君ってどういうポジションなんだか今となってはさっぱりわからないんですけど、まだメンバーなの?なんなの?一応ゲスト?(笑) さりげなく前髪が出来てて『おお!』と思いました。





私いま全然飢えてないんだなーと思いました。ほらよっと与えられた愛かたもまあ普通に見た。愛かたとかアニバは別にいいから、兄弟という番組ならではの曲がもっと見たかったんだけどなー。ビートルーズのような。愛かたはそりゃ大好きさ。特別すぎる曲。だから、それはキンキでいいから。1位ってことだしやらないとまずいんだろうなあとは思うけれど、あれはキンキにとっての特別なんだから、べつにDBBでやらなくてもいいのに。堂本兄弟という番組でなければ出来ないことをもっとアピールしてくれていい。MOLやろうぜー。*1
そんなことを思った昨晩の生放送でした。なんだ?私あの番組すっごく好きで超期待してるみたいな感想だなw

*1:アンコールでやるのかと思ってたけど結局やんなかったんですよね?