carmine跡地

はてダの跡地です

アニバーサリー

国立初日行ってきた!
楽しかったー。






べつにネタバレじゃないけど。


10周年コンってやっぱり特別なんだなあ。なんだろうなあのあったかさ。ノリノリにブチ上げて、というのとも違うんだけど皆ただただ笑顔なあの感じ。終演後に友達皆で「結婚式だったね〜」って言ってたんだけど、まさにそんな感じなんだよなあ。私今まで嵐コンって、なんて言うんだろ、“自分”主体で参加してたんだよね。自分が楽しむ。自分が感動する。嵐の歌ってすごく良い歌ばっかで、リアルでぎゅっとするから自分の気持ちや生活に添う感じなのね。オタというよりも一般目線だったってこと?でもまあそんな感じ。ドラマにハマって主題歌を買うのと基本的な部分は変わらない気がする。だからあんまり今まではねっとりと気持ち悪く嵐を見てはいなかったのだ。少し手前でよーく見てる感じで。ライブももちろん嵐ありきでそれは当然なんですが、そのベースがあるから私は安心して彼らに感情移入し、自分に陶酔もできた。でも、昨日は全然そうじゃなかった。不思議な感覚だった。ずっと幸せそうな顔で歌う5人を、おめでとう、ありがとう、って見てた。あー、10周年てほんと幸せなんだな。あんなに嬉しそうで幸せそうな5人を見れて嬉しい。おめ
でとう。おめでとう。おめでとう。リーダーが今にも零れ落ちそうなくらい涙ぐんでて、涙声なくせに「泣いてないよ?」とか幸せそうな顔で言ってくれちゃって、私はほんとうに胸がギュウギュウした。翔ちゃんが力んでなくほんっとに嬉しそうに目を細めてた。相葉はほんとうに格好良くなった。一年前の国立で見た相葉と別人みたい…っていうのは言いすぎだけど、去年今年と相葉がしなやかに変化したことは間違いない。なんという魅力。ニノの挨拶と神宮の花火のタイミングの絶妙さに泣きながら爆笑した。ありがたいなあ。二宮のあの飄々としたところ、ありがたい。だけど皆ちゃんとわかってるんだよニノが嵐大好きってこと。愛されてるよねえ!やーらかくて素敵すぎる。ほんとに良い顔で挨拶してたなあ。じゅんくんの挨拶はものすごく素で、子供みたいな顔で嬉しそうに笑ってた。彼をそんなふうにかわいくさせてる嵐って素敵だなあと思うし、あの子をもっともっとキラキラさせたいよね。幸せなものキレイなものキラキラした気持ちぜんぶぜんぶあげたい。キラッキラにしてあげたい。


昨晩の国立には月が出ていました。星がひとつ、明るく輝いていました。きれいでした。




ありがとう嵐。
これからもよろしく!