carmine跡地

はてダの跡地です

かえってきたよー

一年ぶりの嵐コン、一年ぶりのMAD!
久しぶりにTJ見たらふわっとした金髪になっててびっくりした。お、おとなになったよね…!ゆきひろさんは相変わらず美形。「あれゆきひろさん?」「あの美形っぷりは、そうだよ!」判断基準そこなのか私達(笑)。そして大好きな幸太朗…!変わってない!変わってない!嬉しい!(笑) 目の前で踊られたら見ちゃうじゃないか。目が離せないじゃないか。相変わらずのダンシングで最高ですねー。しかしMADがどんどん大人になるなあ。兄組(辰越福松)はじっくり見る機会が多いのであんまり意識してないけど、一年に一度通り過ぎざまに見かけるくらいの子たちはいきなり成長してるから驚くわ。ちなみにMADEとかはさすがによくわかりません。多分竜くんっていう子だと思うんだけど、短髪小顔で独特な雰囲気のあの子はなんだかフッと目が行く。ダンスうまいよなーあの子。