carmine跡地

はてダの跡地です

風邪ひかないでね。

家ついたー。入浴剤入れて湯船に浸かりながら書いております。あーー、楽しかった。
ビッショビショだけど!
去年の国立ポンチョ全く役に立たねー!(笑)
なんという防水性の低さ。笑えるわこれ。
翔ちゃんも言っているよね。「失敗からしか何ひとつ学べず」って。はい、もしも次に使うことがあるのなら、防水スプレーしぬほどかけてから持ち出します。多分もう使わないと思うけどね(笑)。
あーでも笑ったなあ。豪雨の中でありえないくらい笑顔でした。もう楽しくて楽しくて楽しくて。服の裾を絞ったらジャーと水が出るくらい濡れてんのに超笑顔。最高だね。楽しかったね。嵐だね。
最後に潤くんが「風邪ひかないでね」って心配してくれたから、翔ちゃんが「あったかくして寝なさーい」って言ってくれたから、嵐ファンは風邪を引くわけにはいかないのですよ。豪雨で心配してくれてんのに何度も出てきてもらっちゃったから、今日だけは風邪引けない。ね。
はー、お風呂しあわせ。疲れがほぐれてくー。



豪雨の中の涙ポロリ〜♪でにののマイクが「プツン」とお逝きになって、そんなときフォローするのはもちろん潤くんで、走ってってにのに自分のマイク半分貸してふたりで歌ってて、潤くんがにのの肩抱いてにのは潤くんの腰抱いて歌ってて、歌いきったらにのが潤くんの左頬にふわ〜って笑顔でキスした。