carmine跡地

はてダの跡地です

ほんとうにかわいい

かわいいよーかわいいよーかわいいよーーーー。
ほんっとにかわいいよー。
ハイサッ 却下 俺がわるかった
こーちゃん!こーちゃん! 前打ちやめろ(笑)ドラム困っとるやん
暗がりで触られまくり。ステージ上にひっくり返されて触られてた。腹わしゃわしゃされてる犬なの?びっくりしたわ(暗がりに目を凝らして見ていました。)
あーかわいいー。
ぱんたろう画像の出し方に小技が。スタッフちゃんが遊び始めたw
ひゃっほうかわいい!
きたえーるのバクスタは少ないのにそれでも高々と上がるのね。目の前壁ですよー。ガシャコーン!と閉める。
かわいいかわいいー。