carmine跡地

はてダの跡地です

幸せいっぱい

札幌来てよかったなあ。
私もともと札幌大好きで、東京から札幌に飛ぶのに何の疑問も抱かず決めるくらい大好きで身近な場所なんだけど、来るたびにやっぱり札幌大好きだなあって思う。今日もまた大好きな街サッポロでした!ライブ前なのに昼にジンギスカンとか行ってるしね。(ホテル戻って風呂入って着替えてからきたえーる行ったよ。)めちゃ旨だぜー。札幌に来て何に感動するって、実はジンギスカンなんだよね。寿司とか海鮮は東京でも他の地方でも美味しいものは食べられるけど、ジンギスカンってやっぱり北海道の空気込みじゃないと成立しない感じ。今日もまた美味しい空気の中美味しいジンギスカンを美味しい会話と共に食することができて幸せでした。美味しい!楽しい!こーちゃんかわいいかわいいかわいいかわいい大好き!恒例のひとり居酒屋中だぜー!