carmine跡地

はてダの跡地です

みす

つよしが超素敵!!
なんだろー、なんだろなーこのつよし。
紫でもえんどりでも244でもなく、『堂本剛』が写ってる気がする。一番見慣れたつよしな気がする。キンキコンで見るつよしってこんな感じじゃないですか?きんきゅーコンで間近で見たつよしをすっごく思い出しました。なんか、びっくりするくらい、好きだーーーーって思う。横顔もきれい。伏せた目のパチっとした睫毛もきれいだなー。なんでカリアゲっ子なのに色っぽいのだ。謎なひとだ。。。最後のページの口、富士山すぎるだろう(笑)!口がフッと開いてるからかな?写真じゃなくて喋ってる一瞬みたいでいつもに増して富士山ですね〜かっわいい口だね〜〜〜〜〜。胡坐かいてる写真も好き。かっこいいーーー。すんごく普通に、かっこいい。
インタビューも 久しぶりに読んでて「うあああ(膨満感)」ってならない感じでした。スッと素直に入ってくるというか。私は結構つよし様インタビューって読むとモヤモヤしたりしがちなんだけど、これはとても普通で良かった。最近こういうインタビュー少ないから読んでてホッとした。肩に力が入って無いし、こちらとしても肩に力を入れて読まなくてもいいし。うむ、こういうインタビューは今このタイミングでは新鮮ですね。『初登場』ってこういう南アルプス天然水的ナチュラルな目線で見てもらえてイイ効果を生むんだな〜。な〜んて思いました。カルチャー誌とか音楽誌とかお馴染み系のファッション誌とかだと、つよしさまのいろんな基本設定を酌みすぎで過剰だよ><って思うことが多いので。
それにしてもいろんな女性誌に出ましたね今回は。それぞれの雑誌で見事に雰囲気違って、改めてつよしさまが10年以上トップアイドルとして鳴らした方なのだわあということを思い知らされました。かわいこちゃんモードと格好良いモードとナチュラルモードと陶酔モードとその他諸々、引き出し多い!すげーわ。こういうの見ると、演技仕事いろいろ見たい、と久しぶりに思う。いつかストレートプレイ見てみたいなあ・・・・・・。