carmine跡地

はてダの跡地です

オタ活

いや、なんか、Jに関する年末関連の噂とかネットで見かけてしまい、それが事実だとするとうちにも飛び火かよ!みたいなことなわけで、ネットの噂を鵜呑みにするつもりも全く無いですけれど今更ながら そういう可能性もあるんだーっていうことも勿論有り得ることなんだと気付かされたというか。何が起こってもおかしくないこの時代・・・!安心なんてしてちゃだめだー。私はどっちかっていうと喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプですぐにボケ〜っとしがちだから*1、オタ活動もっと頑張んなきゃなーって思う。べつにそんなの義務でもないしそれこそがファンの証だとか言うつもりもまっっったく無いですけどね(笑)!私はいつまでもキンキさんを頻繁に見続けたいので、そのためにも今ナウももっともっと意識的にお金を落として行きたい所存であります。婚活どころかオタ活なんで、ある程度自分の自由になるお金を持っていることだしね。節約したって使えるところがどんどん減っていかれたら節約の意味無い。コーヒー買うのを2回我慢すればいろんなものが買えるもんなあ。(と言いつつコーヒーは我慢できないわけだが。) テレビだって視聴率とか好感度とかよりもリアルな収入ありきで番組がどんどん終わらせられてしまう切ないご時世ですしね。。。まずは買いそびれていた雑誌買いに行こうかなーと思うのであります。DVDは店頭でとりあえずどっちも定価で買ったから、あとは割引の高いアマゾンで買おうかなあ。まとめてどーんと注文するべか。

KinKi you DVD

KinKi you DVD

SWITCH vol.27 No.10(スイッチ2009年10月号)表紙・巻頭特集:斉藤和義[月に照らされた、彼の音楽]
Hanako (ハナコ) 2009年 10/8号 [雑誌]
MISS (ミス) 2009年 11月号 [雑誌]
Ray ( レイ ) 2009年 11月号 [雑誌]
BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2009年 11月号 [雑誌]
VoCE (ヴォーチェ) 2009年 11月号 [雑誌]
スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング【完全初回限定盤】

スワンソング

スワンソング





そういえば来月のB-PASSにキンキとこーちゃんとエンドリさんが載るのがちょっと面白いよねー。2006年末の音楽番組にその3組が出演してたときのことを思い出しました。出てくるたびにキャラ変えて出てくるあのひとたちがかわいかったなあ。スワンソングはジャケ写*2はあんまり冬っぽくないけど、通常販促露出と年末番組での露出がかぶらないだろうから楽しみも2倍ってことでものすごーく楽しみです。
キンキの冬よ、来い。

*1:昨年「NEWSが年末年始東京ドーム→え?!キンキどうなんの?!」で冷や汗かいたことを完璧に忘れてるよね自分・・・。

*2:ふたりともちょおおおおかわいい!!