carmine跡地

はてダの跡地です

宝物

ああほんっとに楽しかったねKinKi youツアー!
最高のDVDです。
すごい。
幸せ。
こんな製品を私もつくりたい。皆を笑顔に幸せにさせるモノをつくりたい。私はべつに仕事大好きってわけじゃないし夢に見た仕事に就いてるわけじゃないしたいしたことしてるわけじゃないけど、ときどきだけど、おこがましくも『イイものが出来たな』って満足できることがあって、そんなときとても気持ちが良い。私の仕事の先に誰かの笑顔があったら本当に嬉しいし、喜んでたよっていう言葉が活力になる。楽しくてやってるわけじゃないし思い通りにいかなくてイライラすることばっかだし精神的につらいことばっかだったりするけれど、ときどきだけど、案外この仕事悪くないよなって思える。今はちっちゃい子相手のお仕事メインにしてるんですけどね。
今私が感じているような幸福感を誰かに届けられるのだとしたら、素晴らしいことだよなあ。
…とそんなことをこのDVDのパッケージを見つめながら思いました。KinKi Kids大好き。