carmine跡地

はてダの跡地です

夢の舞台

よかった!副音声ちゃんと聞けてる!!<F1日本GP
こーちゃん声がちょっと低く落ち着いたトーンで素敵…。
エンジン音にかぶってこーちゃんの声が聞こえるとか素晴らしすぎですね。


「F1は好きすぎて仕事にできない」「1ファンです」「好きすぎてミハエルをまともに見れなかった。うわ後ろにミハエルいるどうしよ、ってなった挙げ句、僕は逃げました」こーちゃんが折にふれ話してくれるF1への想いが、私がKinKi Kidsに対して持っている気持ちとほんとに同じで、だからこそ今日のこーちゃんのこのお仕事が幸せすぎ。真摯に「好き」って言い続けて良かったーっていうことってあるよね!!