carmine跡地

はてダの跡地です

ちょwww

あと3周でまさかのこーちゃん退席wwタイムリミットwwww SC(セイフティカー)明けた直後のこれは気の毒すぎだろwwwwwやだ!まだ見てく!状態可笑しすぎだったwwwwwマイク外してからもまだモニター見てたのか、土屋さんに「急いで!」とか言われて追い出されてたー(笑)。
あーおもしろかった。
こーちゃんがここまで後ろ髪引かれながら鈴鹿を後にし向かった先には、堂本兄弟生放送ですよ!スワンソング初披露だよー!一日中楽しい!なんなの今日!><*

追加*
今日のGPで一番笑ったところは、レッドブルがクラッシュした直後に映ったレッドブルの人がおもむろにレッドブル(飲料)の缶を開けてグビッと飲んだところでした(笑)。絶妙なタイミングでなにしとんねん(笑)